モーション・パルペーション研究会|西宮整体 西宮北口の整体・ カイロ「フロムカイロプラクティック」

こんにちは、フロムカイロの佐藤です。

先日、モーションパルペーション研究会がありました。
私が担当している科目は、坐位における脊柱の検査と治療なのですが、
今回が最後の講義で、これまでのまとめを話しました。

わたしの講義の後に、師匠の中川先生の講義がありました。
いつものことですが、いい話してるなーと、しっかりメモしておきました。

わたしの師匠はこの道50年以上で、業界の誰もが認める達人ですが、
中川先生のようになりたいと思い、20年が経ちましたが、まだまだです;^^
もっと勉強していかなければと思います。

勉強会の後に、講師の先生方と飲みにいったのですが、
軽く一杯のつもりが気がついたらかなり飲んで食べてました。
仕事からプライベートまで、話も盛り上がり、いい感じでしたね。

治療院の臨床だけでなく、公の場で自分の考え方を述べたり、
技術を伝えたりしていくことは、自分を高めることができる一番の方法だと
思っています。こういう経験をさせていただいて感謝です。

5年前に、西宮で開業してから、宣伝もせず細々とやってきましたが、
来られる患者さんは、ほとんど紹介で、西宮以外の方が多いです。

本当は、もっと多くの西宮や夙川、尼崎、芦屋あたりの方たちにも、
この素晴らしい療法を知ってもらいたいと思っています。

うちよりも費用が安い整体、カイロは沢山ありますが、
効果を感じるまでの治療回数の少なさ、高い技術力(自分で言うな;^^)
からいうとトータルでは満足していただけると思います。

西宮で整体を探されている方、
機会がありましたらぜひ一度いらしてください!

西宮市の西宮北口にある整体 カイロプラクティック|西宮・芦屋・尼崎・伊丹・宝塚 口コミでも評判の整体

腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・膝の痛み・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・寝違え・シビレ・スポーツ障害などの辛い症状から、骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みもお任せください。

フロムカイロプラクティック
兵庫県西宮市南昭和町7-28 阪急西宮マンション1F(マンション北側 店舗の並び)
TEL:0798-61-2811