正しい技術を身につけるためには誰から学ぶかが大切|西宮整体 西宮北口の整体・ カイロ「フロムカイロプラクティック」

先日のモーション・パルペーション研究会(MPSG)の講義後には、今年の締めくくりとして忘年会がありました。

勉強会が発足してから、10年が経ったと聞き、早いな、そんなに経ったのかと思ってしまいますね。

当初は、講師数名でスタートしましたが、今では講師の先生も育ち、増えたので受講される方は、よりよい環境で学べるようになりました。

会員数は数百名に。受講生もここ数年は、定員いっぱいとなっています。来年も既に定員近くになっていますので頑張らないと。

日本を代表する治療家の中川貴雄先生のオリジナルの技術が直接指導で学べる唯一の会ですから、噂を聞き、受講される先生方が多いです。

わたし自身も中川先生の技術を、正確に伝えていけるようもっと勉強していかないといけないなと思います。

今年の忘年会は、大阪の天満にある中華料理「双龍居」。激戦の天満でも人気のお店で、味、ボリュームともバランスが取れていてとても美味しかったです。わたしが中川先生のオフィスに勤めていたときにはよく食べにいっていました。久しぶりに食べれて嬉しかったです。これから忘年会を考えている大阪の方は双龍居、おすすめです。

西宮市の西宮北口にある整体 カイロプラクティック|西宮・芦屋・尼崎・伊丹・宝塚 口コミでも評判の整体

腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・膝の痛み・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・寝違え・シビレ・スポーツ障害などの辛い症状から、骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みもお任せください。

フロムカイロプラティック
兵庫県西宮市南昭和町7-28 阪急西宮マンション1F(マンション北側 店舗の並び)
TEL:0798-61-2811