早起き|西宮整体 西宮北口の整体・ カイロ「フロムカイロプラクティック」

おはようございます!

今朝も早起きして、7時には治療院に着きました。メール返信や、いま書いている論文の修正して、そして掃除して、それでも時間が余りました。いい流れです。

早起きは、はじめはつらいですけど、慣れると最高に気持ちいいですね。

昨日の新患さんは、いろいろな整体や整骨院に通ったけどあまり効果を感じられたことがないということでしたのでより気合いを入れて検査、施術を行いました。

偏頭痛、背部の痛み、膝の痛みと複数の問題があったのですが一つずつ調整していくと、症状が軽くなったとおっしゃってくれました。

もっとグリグリ、ボキボキすると思っていたようで、こんなに軽い刺激で変わるんですねと驚いていました。

同様の症状をお持ちの患者さんはこれまで沢山みてきましたのでその経験から、あと2、3回施術するともう少し良くなると思います。次回に身体の状態がどのように変化しているのか楽しみです。

いまから新しい患者さんがお越しになります。この方、膝がかなり痛いようですが、山登りを趣味でしているとのこと。

痛くても山に登れるなら、筋肉はついていると思いますので比較的症状はとれやすいのでないかと考えています。といっても実際みてみないと分かりませんが。

今日も一日よい施術ができるよう頑張ります!

西宮市の西宮北口にある整体 カイロプラクティック|西宮・芦屋・尼崎・伊丹・宝塚 口コミでも評判の整体

腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・膝の痛み・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・寝違え・シビレ・スポーツ障害などの辛い症状から、骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みもお任せください。

フロムカイロプラクティック
兵庫県西宮市南昭和町7-28 阪急西宮マンション1F(マンション北側 店舗の並び)
TEL:0798-61-2811