廣田神社はエネルギーがあふれている|西宮整体 西宮北口の整体・カイロ「フロムカイロプラクティック」

おはようございます。

今朝は、暖かくて気持ちがいいですね。

早起きして廣田神社まで散歩にいきましたが、早朝の空気は、よりエネルギーに満ちあふれています。

廣田神社は天照大御神の荒御魂を御祭神、日本書紀にも記載されている兵庫随一の由緒のある神社です。

廣田神社のエネルギーをもらい、本日も臨床を開始しました。

午前中の診療は、全てメンテナンスの患者さんで、初めの方が風邪でキャンセルになってしまったので少しゆったりスタートです。

昨日、仙台からわたしが東京で治療技術の講師をしていたときの受講生の方が、西宮まで治療を受けにきてくれました。

せっかく来てもらいましたので治療効果はもちろんですが、何か参考になる話をと思い治療の進め方について説明しました。

彼は20代後半で、現在は柔道整復師として整骨院で臨床を行っています。明日からの施術に役立ててもらえたら嬉しいですね。

では本日もよい一日にしましょう。

西宮市の西宮北口にある整体 カイロプラクティック|西宮・芦屋・尼崎・伊丹・宝塚 口コミでも評判の整体

腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・膝の痛み・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・寝違え・シビレ・スポーツ障害などの辛い症状から、骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みもお任せください。

フロムカイロプラクティック
兵庫県西宮市南昭和町7-28 阪急西宮マンション1F(マンション北側 店舗の並び)
TEL:0798-61-2811