改善してよかったです|西宮整体 西宮北口の整体・ カイロ「フロムカイロプラクティック」

こんにちは!

今日は、新規の患者さんがきてくれました。

東京から新幹線で西宮に帰ってくる途中、すごく肩がこっていて、帰りにいける整体を探していたとのことでした。

通常、祝日はお休みをいただいているのですが、昨日は年始ということもあり、営業していたので診せていただくことができました。タイミング的にも、ご縁に感謝です!

30代男性の方で、新幹線や車で座っていると、腰が重くなってくる、それと肩から首がこり固まってくるということでした。まずは、肩関節、股関節など全身の大きな関節の可動域をチェック。すると、肩関節外転制限、屈曲はまずまず。左右とも股関節のSLR減少。屈曲も90°。

仙腸関節は、可動性が大きくなっており不安定に。この辺りを改善していくと、動きがスムーズになり、すごく身体が軽くなりました。

「いやー、今日来てほんとによかったです!」とおっしゃっていただき、わたしもこんなときは嬉しいです。

当院は、ご紹介の方が多いのですが、このすばらしい療法を、もっと多くの方に体験していただきたいと思っています。

尼崎・西宮・芦屋・伊丹周辺で、技術力を優先して整体・カイロプラクティック院を探されている方は一度当院にいらしてください。こちらでは大阪・神戸などの鍼灸整骨院・整体、カイロプラクティックを生業とされている先生方に長年指導してきた技術をもちい、治療を行っています。

これまでとひと味違う、身体の軽くなる状態を体感してみたいとぜひいらしてください。お待ちしています!

西宮市の西宮北口にある整体 カイロプラクティック|西宮・芦屋・尼崎・伊丹・宝塚 口コミでも評判の整体

腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・膝の痛み・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・寝違え・シビレ・スポーツ障害などの辛い症状から、骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みもお任せください。

フロムカイロプラクティック
兵庫県西宮市南昭和町7-28 阪急西宮マンション1F(マンション北側 店舗の並び)
TEL:0798-61-2811