6月も終わりです|西宮整体 西宮北口の整体・カイロ「フロムカイロプラクティック」

こんにちは。

今日も、朝から沢山の患者さんに、お越しいただきありがとうございます。

6月も終わりですね。疲れからか朝から声がかれていて、一人目の患者さんでは大丈夫だったのですが、4人目の方ぐらいからガラガラとかなり声がかすれてしまいました。説明している内容が聞き取りにくくなってしまい申し訳ありませんでした。

女性の学生さんが3ヶ月ぶりに来院されました。身体のことに関しても意識が高く、将来のことを見据え定期的に身体の調整にこられています。就職が決まったということで、わたしもとても嬉しかったです。とても頭がよく行動力もある方なのでこれからの活躍を期待しています。

わたしたちにとって身体は一つしかない大切な物です。規則正しい生活、食事、睡眠、適度な運動を少しでも意識して生活していくことです。整体やカイロプラクティックを組み合わせると、日々の生活で快適に過ごすことができるようになります。身体の歪みは身体の不調に繋がりますから、定期的なメンテナンスが必要です。

わたし自身もそうですが、身体が元気だと気持ちも前向きになり仕事にも集中できます。そうするとプライベートでもエネルギー豊かに活動することができています。ぜひカイロプラクティックを上手く利用していただきたいと思います。

よい日々を過ごすことができるよう、施術させていただきますのでこれからもよろしくお願いします。

西宮市の西宮北口にある整体 カイロプラクティック|西宮・芦屋・尼崎・伊丹・宝塚 口コミでも評判の整体

腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・膝の痛み・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・寝違え・シビレ・スポーツ障害などの辛い症状から、骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みもお任せください。

フロムカイロプラクティック
兵庫県西宮市南昭和町7-28 阪急西宮マンション1F(マンション北側 店舗の並び)
TEL:0798-61-2811