嬉しいですね。感謝です|西宮整体 西宮北口の整体・ カイロ「フロムカイロプラクティック」

おはようございます!

今日は天気もよく、気持ちがいい日ですね^^

4、5月と、新規の患者様が増えています。
そして、お越しいただいた方の9割がリピートしていただいてます。

皆さん、いままで通っていた整骨院や整体では、こんな治療を体験したことがないと、その効果、身体の変化に驚かれています。

嘘ではなく、本当ですよ^^

「身体が楽になりました、本当にありがとうございます!」とおっしゃって、喜んでいただけたときは、わたし自身も、この仕事をしていて本当によかったと思う瞬間です。

こちらこそ信じていただいて感謝です。

当院では、痛みやしびれ、身体のだるさ、つらさが何をしても改善しない方に対し、症状を改善するために、詳細な検査を行い、背骨の歪み、関節や筋の機能異常をみつけ、最も適した治療法を選択して改善を目指しています。

身体全体をもみほぐすだけの施術ではなく、きちんとした検査を行い、原因となっている部位を調整していきます。

この機会に、ぜひリラクゼーションやマッサージとは異なる当院の施術を受けてみてください。

ご縁がありましたらよろしくお願いします!

西宮市の西宮北口にある整体 カイロプラクティック|西宮・芦屋・尼崎・伊丹・宝塚 口コミでも評判の整体

腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・膝の痛み・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・寝違え・シビレ・スポーツ障害などの辛い症状から、骨盤矯正・猫背矯正など姿勢や骨格の歪みもお任せください。

フロムカイロプラクティック
兵庫県西宮市南昭和町7-28 阪急西宮マンション1F(マンション北側 店舗の並び)
TEL:0798-61-2811